本日は 錦糸町 貸スタジオ ロゼッタのご案内でした

本日は 錦糸町 貸スタジオ ロゼッタのご案内でした

本日ご案内のお客様は、 錦糸町 貸スタジオ ロゼッタの内覧会にお越し頂いた フラダンス教室 の先生でした。

現在は他の レンタルスタジオ で教室を運営されていて、 錦糸町 レンタルスタジオ ロゼッタへの移動を検討されています。

本日は、再度 貸しスタジオ 内のサイズ感の確認にいらっしゃいました。

「あれ?思っていたより広い?」

錦糸町 レンタルスタジオ 「あれ?思っていたより広い?」

約1ヶ月前にオープン時の内覧会がありました。

内覧会にお越し頂いた以降は錦糸町 貸しスタジオ ロゼッタのホームページ図面と、現在ご利用中のスタジオの間取り図でサイズ感を比べていたそうです。

内覧会の時には非常に気に入っていただきましたが、移動すると図面上だと約1.5mも狭くなってしまう…との事でした。

そこで再内見のお話があり、ご案内いたしました。

「あれ?思っていたより広い?こんなに広かったっけ?」

開口一番のお言葉でした。

「図面上1.5mも狭いはずなのに…なんででしょう?」

と聞かれました。

こちらはほぼ実測の数値ですので、考えられることとして、

「天高が高いか横幅が広いかで開放感があるのか…もしくは、向こうのスタジオの図面のサイズが盛ってあるか…でしょうか?」

とお答えしました。

すると、現在ご利用中のレンタルスタジオの寸法を実際に図って頂いていたらしく、なんと1m近く誤差があったそうです(汗

結局、奥行きの実測ではわずか40cm程度の差しかなく、横幅は2m以上もこちらが広かった為、

「やっぱり移動する方向で考えたいです!」

とお言葉を頂き、この日はご案内終了しました。

JR総武線 錦糸町駅 徒歩4分でアクセスしやすい大型鏡のついた レンタルスペース Rozetta Studio

JR総武線 錦糸町駅 徒歩4分でアクセスしやすい大型鏡のついた レンタルスペース Rozetta Studio

錦糸町 貸しスペース ロゼッタスタジオは、JR総武線 錦糸町駅 北口改札 徒歩4分。

東京メトロ 半蔵門線 錦糸町駅 4番出口 徒歩3分の駅チカ 貸スペース です。

24時間お使い頂け、商用利用が可能な 貸しスペース になります。

※定期利用の レンタルスタジオ になりますので、ご利用前に 曜日・時間の空き確認が必要になります。

東京都内 墨田区 錦糸町 貸しスタジオ Rozetta Studioへのお問い合わせはこちら

 

東京都内 墨田区 錦糸町 貸しスタジオ Rozetta Studioへのお問い合わせはこちら  

錦糸町 レンタルスタジオ ロゼッタは

・ 定期的にレッスンをしたいと考えている先生

・ はじめて教室を開く先生

・ 社会人サークル 学生サークル ママサークル で定期的な 開催場所 を探している団体

・ 深夜 早朝 に 個人練習 をしたい ダンサー の方

の為の 貸しスタジオです。

内見予約 ご質問等は お電話 または お問い合わせフォーム からご連絡くださいませ。

錦糸町 レンタルスタジオ Rozetta お問い合わせ

Print Friendly, PDF & Email