東京 墨田区貸しスタジオで子供体操教室を開く

東京 墨田区貸しスタジオで子供体操教室 幼児教室 を開講をおすすめできるのには理由があります。

錦糸町ロゼッタスタジオ は 墨田区にある東京のシンボルのひとつ

東京スカイツリーに ほど近い場所にある レンタルスペースです 。

ここ数年で 錦糸町 は 再開発 が進み、駅前には アルカキット錦糸町 オリナス錦糸町

といった 大型商業施設 が多く建てられ、

子供から大人まで賑わう街へと変化しています。

さらに、駅近くには家族連れで賑わう 錦糸町公園 や 大横川親水公園 があります。

日中は ママさんたちが多く集まるスポットでもあります。

そんな注目が集まる錦糸町の駅から 徒歩3分 の場所に

ロゼッタスタジオ 錦糸町 ( Rozetta Studio ) が、2018年10月にできました。

東京 墨田貸しスタジオ 錦糸町ロゼッタスタジオ

 

こどもの身体に優しい作りの 錦糸町 貸スタジオ

こどもは走り回りますよね。

そこで懸念されるのが怪我のリスク。

錦糸町 Rozetta Studio は、床が滑りにくく膝への負担を軽減する素材を使っています。

怪我をしにくいことは、先生にとって教室を開講する上でホッとできますよね。

先生だけではなく保護者の方も安心できるので、幼児教室 を続けるのに最適なポイントです。

1人のお母さんが知れば、口コミで 教室 が 広がる可能性も考えられます。

1m角の 大判 ジョイントマット を 無料で貸し出し しております。

ジョイントマット は 滑りにくく、階下への音漏れや衝撃をやわらげます。

子供体操教室 錦糸町レンタルスタジオ

 

教室に生徒が集まるのか不安な先生に見てほしいデータがあります

一度住むと「また住みたい」と思う人が多い墨田区。

錦糸町近辺は、10階以上の高層マンションが多く建てられ、

年々人口が増加傾向にあります。

2010年から2015年までの5年間で約120%増加しており、

出生率においても東京都内の中で高い比率を誇ります。

周辺は幼稚園 保育園 小学校が多い地域で、学童教室を開くにのに

需要が多く最適な場所だといえます。

さらに、錦糸町駅 は 総武線の快速、各駅停車、半蔵門線が通り、

東京駅 新宿駅 品川駅 新橋駅など主要駅へのアクセスが抜群です。

また千葉方面から乗り換えなしで来られるのも大きいポイント。

ロゼッタスタジオ錦糸町の近隣には、

押上駅、住吉駅、菊川駅、亀戸駅、両国駅といった他路線があり、

自転車で通うこともできます。

地図 マップ 所在地 住所 アクセス 錦糸町ロゼッタスタジオ

 

 

錦糸町スタジオは教室をスタートする方を応援します

「 キッズ体操教室 始めてみたい」

「 JR総武線 や 東京墨田区のスタジオ をちょうど探していた」

でも色々と気になる。。そんな方、是非、お気軽にスタッフにご相談ください。

ひとつひとつのお悩みに寄り添って教室開校という夢をお手伝いさせていただきます。

お問い合わせは、お電話かお問い合わせフォームまで。

チャレンジしたい方お待ちしております。

沢山の子供たちが先生をまっていますよ。

キッズ英語教室 をするなら錦糸町ダンススタジオ

 

東京 墨田区錦糸町 レンタルスタジオ Rozetta お問い合わせ

 

 

Print Friendly, PDF & Email